職場環境の変化 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます!

今年の夏はしこたま暑かったけど、
いつものように「職場が暑くて地獄だ!」と、ワダスが騒ぐ事が無くなったと思いません?


知らんがな( ̄∇ ̄)




実は、社長が口を酸っぱくして
「自分を基準にしてエアコン停めたりしないでください。寒い人は着れば済むことです」
と、言ってくれたお陰で
昔のギャル(たったひとり悪いヤツが居る)が、ワダスの仕事部屋のエアコンに関してはダンマリをしてくれるようになりました

なので
エアコンのスイッチは、ワダスの思い通りです👏👏


いがった!いがった!



重たい資材を2階まで運ぶ重労働も新しく入ったおっさんお兄さんのお陰で
彼が運んでくれるようになりました

かなり盛ってるではないかーい!上矢印

まぁ、資材運びに関しては
このおっさんお兄さんが運んでるだけで、かなりの重労働だという本質は変わらず
そこの所を会社側は理解してない訳ではございますが

おっさんお兄さんは正社員で、ワダスよりも遥かに良い待遇を受けておりますからね

まっ、ガンバレよ!( ̄∇ ̄)





よそ様の職場事情を書かれても
ナンも興味ないべ?
ごめんね♪ごめんねぇ~♪







しんの助がアンヨをペロペロしてた
珍しぃおねがい

痛いんだべが?


覗いてみた(笑)


あんまり見てると怒られるので、これくらいにしとく





その後すぐ寝てたけど
まるで行き倒れやんけ笑い泣き






2017年8月のブログから


シンタローがワダスをじっと見てたって!
なしたべ?

下矢印





こんな事があったなんて忘れてたよ

この頃は腎臓病が潜んでるなんて夢にも思わなかったから
普通のフードを食べさせていたなぁ

もっと食事に気を使ってやれば良かったと、今頃反省してるショボーン
ごめん…



しかしまぁ、この食べてて顔がくしゃっとなって
可愛い過ぎる🤭



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村