写真のレンズは正直だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日ゲーハーが撮ってくれた写真
ろくなのが無かった


カメラのレンズを向けるには
愛がこもってないと、そのまま撮った人の感情が写真に出るんだべさな←偉そうに言う嫁、それはオラ( ̄∇ ̄)



う~ん💦
まだ、まだ

…だな!






ほれニヒヒ
オラみたいに愛情たっぷりな目線で撮ると、こんな微笑ましい写真が撮れるべ?


ドコがやねん🤣




あー、ネタが無いのバレた?てへぺろ

んだす、全く何も無いんダス


なので、2017年7月の毎日投稿を始めた頃の写真


何処に居てもワシを見てくれてた可愛いすんたろー



んだが照れそんなに母ちゃんの事が好きだが?



窓に添えたお手々が
かわちぃ💕




内股でお散歩する姿も
尊い(*^_^*)




かわちぃお友達の写真と3ショットだよ♪


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村