地元のドーム(ライブ会場でした)←過去形 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


そういえば先日
地元の樹海ドームで
『どりーむ、かむず、つるー』←日本語表記😂
の、ツアーリハーサルが何日間にも渡って行われたらしい



あくまでリハーサルなので、チンパンジー…
あっ、間違えた( ̄∇ ̄)
一般人は入れません




そういえば、このブログを始めた2015年には
その当時のときめく3代目なんじゃらブラザーズもリハーサルしてたっけなぁ

ホンマはリブログしたい所だけど
リブログすると誰も読まないので
当時のブログを写メ(笑)してみた





以下下矢印紫で囲ってるのが当時のブログ









この時はEXILEと勘違いしてた(^_^;

まっ、ワダスとしてはEXILEも3代目も余り興味が無いので
どっちでも良か!


下矢印















ずっとEXILEだと信じてた爆笑

しかし『SMAPではない、SPEEDではない…』この下り好き!←自分の文章を絶賛









下矢印見物人が凄かった(ワダス達もその一部


下矢印
下矢印









写真撮ってたら止められたのよ(-.-;)もやもや


んでもオラもめげずに隠れてまた撮ったら、その度にスーツのお兄さんが来て止められた(^_^;


ケチくせぇな
別に本人を撮ってる訳じゃ無いから、良いやんねぇ
と、当時のガードマンにイチャモン付けてみる

んだから人気も下降線なんだよ!←コラコラ


まっ、EXILE関係に興味は無いので
どーでもいいけど( ̄∇ ̄)←ファンの方々ホンマごめん🙏





この樹海ドーム
2000年代にはB’zやら、SMAPやら
モー娘。KinKi Kidsまで、いろんなアーティストがライブを行ってたんだけどね

SMAPも来たんだよ
凄いべ?びっくり



騒音の苦情が多くて、今では誰のライブも行ってません(T_T)

勿体ないべさね






あっ、みなさんにとってはこのブログ自体がどーでも良かった?(^_^;

ごめんねペコリンチョ_(_^_)_






シンタローと40代のゲーハー↑(この時からハゲてるがな( ̄∇ ̄)






ギァアアアアアー!😱
今朝のしんの助

なしていつも目を開けて寝るんだべな?笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村