歩かんでも良き! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



歩かん…


全く歩かないな…笑い泣き


歩かないし、いつもうつむいてばかりなので
必然的に頭頂部の写真だけになる爆笑




んでもワダスは待つ!
しんの助の可能性を信じて待つのが苦手なワダスは
ひたすら待つ!








家が見え始めた頃から
ダッシュで歩き始めた!
おぉ!シッポが上がってるやんけニヒヒ

やれば出来る子、
天才やぁ

しかしこれも頭しか写って無かった


みなさんは、なんちゅー写真ばかり見せられているのでしょう(笑)


カオナシかよ!





ジャーン❣️シャキーン(`・ω・´)
カオアリマス…( ̄∇ ̄)





トリマーさんが送ってくれた写真
緊張してる(^_^;

真面目か!


ちゃんとお座りが出来ないので、抱っこしてお花で飾ってくれました

優すぃですね(*^_^*)






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村