先生、そこだけは見ないでください(T_T) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日はさ、2ヶ月振りにイケメン先生の病院に行ってきたんだけど
土曜日という事もあって、めちゃくちゃ混んでた💦


んで、ワダスって14ちゃいの婆だべ?
座りたいわけよ…立ってるのシンドイもん
待合室は激混みで椅子に座れる場所も無かったから、小上がりになってる畳のスペースに座らせて貰ったべさ(ワダスだけ爆笑

そこには大画面のテレビが置いてあって、椅子に座ってる人たちはみんなテレビを観るよね~

ワダス越しに(笑)

ワダスに見とれているのか、テレビを観てるのか?ハッキリせぃ( ̄∇ ̄)



そげなこっ恥ずかしい時間も過ぎて、イケメンしぇんしぇいの診察の時間になったべさ


今日もあの、パジャマみたいなズボン履いているんだべがラブ






…と、期待したら
な、なんとオペで着るような青い上下やった
オラのブログ読んでるんだべが?んな訳無い!

んもう、これもちゅてき❤️


しぇんしぇい、イケメンだからドラマに出てくる医者みたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
しかもさ、ワダスの他愛の無いジョークにも笑ってくれて❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

サイコーかよ!


そしてお待ちかねの
お腹の触診時間になって、ワダスはあることに気が付いた訳よ





何だと思う?←知らんがな( ̄∇ ̄)








悲報
今日のパンツのゴムの所に穴が空いてた(T_T)

穴が空いてるのは知ってたけど、ここまではズボンを下げないやろう…という淡い期待を裏切って
サポート役の看護師さんが、ズンズンとジーパンを下げる、下げる💦


パンツの穴が丸見えやないかーい!



「しぇ、しぇんしぇい…💧そこだけは見ないでぇ」




この時代に穴空きパンツ履いてるのは、日本でワダスだけかも知れん(笑)


触診を終えた先生が無口になったのは
ワダスの気のせいだろうか…





嫌われたべか

んでも、今度は検便をするから持って来てくださいって仰ってたので
💩をみたいほど、ワダスって愛されてるのね( ̄∇ ̄)
誰がやねん!











へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村