ワンちゃんに聞いているんですけどぉ(-.-;) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます!


今日のブログはお休みします♪



夕べ↓





昨日、ゲーハーの仕事が休みだったので(また休みなんかーい(-.-;)
久しぶりに外食しようと思ったけど
やっぱりしんの助を留守番させたくないのでね
心優しい愛犬家それはワダス( ̄∇ ̄)


食材を買い込んで
家で食べました







…って、外食より高く付いたやーん(T_T)涙目

買ったもの
シャウエッセン
枝豆
チキンボーン!
ラーメン
ビールetc.

(買う食材のセンスよもやもや

ゲーハーの『犬食い』、止めて欲しいわぁ



しんの助に「ご飯食べてお腹いっぱいになった?デレデレ
って、聞いてるのに
なんでアンタが答えるのよ…

腹立つわぁ爆笑


自分の亭主に「お腹いっぱいになった?デレデレ
っ聞く?
新婚さんじゃあるまいしね(笑)



へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村