現場からは以上です! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



この写真、「ナンだべ?」と3回ほど見返した🤔






あっ、そや!

ブログ書きながら抱っこしてたんだ…

にしても、アホっぽいポメラニアンだべさね


睨まれた爆笑



早朝の静かなウチにブログを書き上げたいのに
「ガァガァ」うるさいから
抱っこしたんだべさ







言う程立派なブログか?
あんっ?( ̄∇ ̄)

違いました
ゴミブログでちた!








あぁ、まるでサツじん現場だな


笑ろうてるで、おい…爆笑







シトシト☔️ぴっちゃん♪しとぴっちゃん🌧️


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村