蒸し暑い毎日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます!

毎日蒸し暑いですねぇ💦

ブスーっ!


上矢印余計に暑苦しいポメラニアン😅






「アータデレデレデザート喰うけ?」


いやぁ、暑苦しい💦
家族揃って暑苦しい💦


てか、本日はこんなゴミみたいな写真しかございません笑い泣き


許してチョンちょこりん←新しい(笑)




昨日コメントを下さった
敬称略
はたぼー
ムッチ
マロンちゃんママ
アナ
sachichihiro…
crystalblue
クッキー&ちゃちゃママ
チコ
コロレオのバァバ


皆さんありがとうございました_(_^_)_ペコリンチョ


捨てるな!捨てるな!なんて自分は書いてあるけど
実はワダスも幼少期にはとても辛い思い出があって
思い出したくないほど苦しいんだけど、いつか機会があったらブログにしたいとおもいます💧




毎日ここでぼーっとするワダス←乙女やから( ̄∇ ̄)

車に♪ポピー♪が咲いた(毎年言ってる😆

 
梅雨時の思い出✨

緑のじゅうたんでさわやかな二匹💕


しんの助も別犬みたいに可愛かった🤭


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村