2代目お坊ちゃまくん(社長)が登場 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


毎朝、悪夢にうなされた人みたいにガバッと起きる


あんやぁ、疲れたべさ
今日は何曜日?
仕事か?休みだべが?


まだ水曜日やった
ジャンネン…( ̄∇ ̄)💦


毎日そんな感じで起床


そげな老体にムチ打って働く「疲れ切った婆ぁ」のワダスも居れば
仕事が楽しくてルンルンの人も居る





如何にも秋田の農作民に居そうな出で立ちで
除草機を手に楽しそうなオトコ…


オトコ……いや、坊ちゃん

お坊ちゃま



何を隠そう、ワダスが勤めてる会社のシャチョーさんです

東京生まれの東京の下町育ち
生粋の江戸っ子でござんす


なんとまぁ、イケメンやないかーい!




月イチで秋田に来社したんだけど、会社の周りの草を自ら刈ると言い出した
そしてその姿が余りにもサマになってたので、ワダスがパシャリ📸と撮ってあげたのでゴザーマス


社長さんは草刈りが楽しいんだって😆

草刈りが楽しいって……その気持ちが分からん(笑)

都会の人らしいべさね

怪我でもしたら大変なので
職場のギャル達(昔の)は、ハラハラしております




以上!>^_^<










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村