日々の暮らしはワンコで成り立っている | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

いつもしんの助にアドバイス、温かいコメントありがとうございます


しんの助は相変わらず『この世の終わりモード』ですが(^_^;
元気です

首を上げさせて食べてからは(抱っこの状態)全く咽せなくなりました

病院での注射も効いていると思います

獣医さんのお話
Dr.「鼻水も出るでしょう?」
ワダス
「んだす!」
なんかやっぱり、全部分かっているよね!さすが医者

Dr.「年を取るとどうしても鼻水とか出て、喉の方に下がって行ってしまうのよね」
↑先生はオネェではありません(笑)
昨日は奥様が診てくれました


人間でもそう有るように、痰がからみやすくなるそうです←多分だけどそんな説明をされた



ご飯を上手に食べれないのはウチに来た当初からなので、仕方無いべかな


ワンコって年を取ると心配ごとがたくさん増えて大変だべさ💦

毎日の暮らしの喜怒哀楽が
ほとんどワンコの状態に関わる事ばかり
だから楽すぃーーっ!だべな🤭







へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村