犬も喰わないものw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



シンちゃん笑ってる…(。・ω・。)




これも↓




あれも…これも…




いつも笑ってたね…



んでもワダスは今、笑えない





コイツのせいで(-.-;)もやもや




アンタ今日は休みだったんだべ?
それなのにさ
何か頼むたびに、いちいち文句つけやがって!

休みの日ぐらい、頼まれれや!
いつも頼んでるけど😆
普段は使えないオトコなんだから!←んだんだ!




オラだって
いつまでもヘラヘラして、許す訳じゃねーんだからな


あぁ、ちょっとだけスッキリした( ̄∇ ̄)




そういえば
もっと頭に来た事が去年有ってさ(まだ言う😂

雪の降る日の夜にコートも着ないで
家を飛び出したんだよ←ワダスが

1時間も雪の中をさ迷って、死ねばいいのに…って本気で思った←これもワダスが

んでもだんだん疲れてきて
そろそろ家に帰ろうかなって思えてきたのよ(笑)


そんで家の裏の方から入ろうとしたら
競輪ハゲ(爺ィ)が、やっと車を出して向こう側から出て行ったの
ワダスを探しに…





雪の降る夜に嫁が飛び出して
1時間も経ってからだよムキー

遅くない?


八甲田山だったら凍死してるわ!←なして八甲田






あっ、ごめんなさいでした

朝から愚痴はいけましぇんでした
許してチョンマゲ( ̄∇ ̄)💦





そういえば昨日は傷心して
1000000000㎡の玄関ポーチでぼーっとしながら雨音を聞いてたんだった

可哀想な14ちゃい(T_T)ぴえ~ん 笑笑



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村