やっぱり鼻炎に効いた | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


帰ってきたらピクリとも動かないので
これはホントにびっくりするわぁ



その後
動き始めて移動したところ

生きてて、いがった!いがった!←大袈裟やねん



ブレてるけど可愛えぇーーっ!
んだ!んだ!🤭



数日前からしんの助の鼻がグジュグジュし出して
苦しそうだったから、またこれを使い出しました

ささの恵

飲み水に2、3滴垂らすだけ

 

ホントはね、先月に酷い胃腸炎を発症して下痢が続いたので

とにかく今与えてる物から原因を探ろうと思って

使用をためらってたんだけど

やっぱり、鼻炎に効果ありそうです

これも個人の感想


与えたら、鼻のグジュグジュがピタリと治まりました



 

 





過去のブログから↓



この動画、自分では保存してなかったので
良かったら見てチョンマゲ指差し



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村