あれから8年 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ブログを始めて8年ほどになる
特にネタも無いので、当時のブログを覗いてみた


2015年当時の夫婦の会話↓(台所にて)

ワダスって面白れぇな←アホ🤣




舐め舐め星人だったシンタロー
よくゲーハーのばっちい鼻を舐めてた


終わりしなの満足した顔(笑)



「何?」って、振り向いた時


ブログ当初のアイコンに使ってた写真
シンタローらしくて大好きだった写真…



昨日のブログで、シンタローが可愛いというコメントが多かったので
調子こいて載せてます🤭










散歩の時によく出会ってたマダム達

何度「シンタローです」と教えても
「金ちゃん」「金ちゃん」と、呼ばれてた🤣




こちらは今の愛犬、しんの助





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村