人をドン引きさせる天才 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日、外で土いじりをしてたら
お隣の奥さんがいらして、「贈り物で頂いた胡蝶蘭の育て方」について聞きたいと話し掛けてこられました


ほんでさ…ワダスってアホだから調子こいちゃって
花について語る!語る!(^_^;


自分でもロクに育てられないくせに、蘭のウンチクをペラペラ💦ペラペラ💦

アホや、アホだわぁ


お隣さんはウチとは違ってご夫婦揃ってちゃんとしてる方で、お家も綺麗にしてらっしゃるし
お庭にも芝生が敷いてあるのよ

↑我が家のような『肥溜めみたいな花壇』とは大違いな敷地なのに

何を血迷ったかワダス…( ̄∇ ̄)

お隣の奥さんがドン引きして、愛想笑い
もう帰りたそうにしてるのがハッキリと分かってるんだけど

花が好き過ぎて、話が止まらないワダス

オマケに「これ持って帰って!」と
貧弱に芽🌱を出してるポピーの苗までむりやり渡した


こんなのイラン🇮🇷よね🤣

奥さんが帰った後に、ハッと我に返って
嫌な婆ァだったな…(-.-;)と自己嫌悪

時既に遅し…


人をドン引きさせる才能が開花してしまったダヨ
(T_T)





そげな事より
気が付いたら、桜が満開になってきた

街中で普通に桜が咲いてるこの景色
ニホンって素晴らしいな!と改めて思う今日この頃




…の助さん



後ろのテーブルがゴチャゴチャで
更に美味しくなさそうなオムライス😅
独り夕飯(ハズいけど載せる



3年前のシンタロー

今日も見てくれてありがとう!

へばなー!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村