不調の原因を探ってみる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日はたくさんのご心配コメントありがとうございます

マロンちゃんのママさん
はたぼーちゃん
さっちゃん
ムッチさん
がんちゃんさん
SNOWDROPさん
クッキー&ちゃちゃママさん
mokoママさん
まーちゃんさん
ももちゃんのりんごさん
コロレオのバァバさん
チコさん
はれママさん


どうもありがとう😭❤️
たくさんコメントいただいてもびっくりしたから、この場でお返事とさせてチョンマゲ!どうもふざけ癖が直らない💦




しんの助、元気になりました
きっと検査も入るだろうと、たくさんの札束💴💴💴をゲーハーに持たせたんだけど爆笑
検査も無く、注射💉のみの処置で終わったみたいです

んで、
お腹を壊した原因を色々と考えてみたんだけど
いつもと変わった事といえば、食事に新しく「デビフのシニア食」を加えたんだよね
その成分は「豚の心臓、鶏レバー、人参etc.」特にダメな物は無いはずだけど
野菜が苦手なので、そこだべが?
食い付きは良かったので2、3日前から続けてたんだけど
まさかね?(^_^;
取りあえず、そのデビフは与えないない事にしました




普段自分の足を舐める事なんて無かったのに
しきりにペロペロしてました
お腹の調子を整える為だったんだべが?🤔






めざましテレビにワダスの拓哉❤️

おお!拓哉とちんの助の顔がリンクしてる(笑)
さすがちんの助、天才だ!( ̄∇ ̄)



皆様におかれましては
ワダスの拓哉の月9、見るぅ?

ワダスは見ま












しぇん…( ̄∇ ̄)


『教場』面白ぇんだべが?



拓哉の良さを引き出すにはHEROみたいなドラマだベな
上から目線





おっと!時間だから
今日のところはこれくらいにしておこう
いきなり終わる




2019年の思い出
ウサギとエンジェルのコスプレを頂いたよ

しんの助の「オヨヨ💦」感爆笑

シンタローの雄叫びで撮影は終わりました

へばなー!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村