愛情を込めて抱っこして欲しい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

自慢では有りませんが、ワダスは会社の始業時間よりも1時間は早く出社します
例えると大企業の社長さんが社員の誰よりも早く出社するみたいな…
結局自慢じゃん!😆


昨日もいち早く職場に到着して「あっ💦」と、あることに気が付きました

ナンだと思う?(知らんがな


スマホを忘れて来ました←またかよ(-.-;)



んでも大丈夫!
1時間も早く出社してるので、なんなら職場と自宅の往復を3回はできます
( ̄∇ ̄)



なので、自宅に戻りました

話はここから…(前置き長っ



スマホを取りに自宅に戻ったらゲーハーが正座してテレビを観てた

なんだよぅ
優雅なモンだべさ
まるでワイドショーに夢中なオバはんやなもやもや
実際はハゲてるおっさんやけど…


嫁が働きに出てる時にテレビ視聴とは、これ如何に

まっ、朝から怒りたくないので特別に許す( ̄∇ ̄)





そげな事よりも、『この世の終わりモード』で抱っこされてるしんの助

ついでだから、自撮りモードでも撮ってみる

起きてるんだか、寝てるんだかよう分からんけど
全身の血が逆流してるんじゃない?爆笑

いや、笑ってる場合ではない!

もっと愛情を込めて抱っこしてあげなさいよ
…っく、もうえー

ちゃんと首を絞めて首に手を添えてあげると、こんなに嬉しそうにしてるやん

ちょっと目の焦点が合ってないけどね(笑)







2018年


笑顔のシンタロー…

最高かよ(;_;)💖


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村