「仔鹿物語(ディズニー不採用)」と書いてあった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

全国の労働者のみなさま←何故かしおらしい
ワダス、毎日残業続きオマケに休日出勤続きで疲れましたえーん

疲れてヘトヘトなので、過去の写真をば…
完全に言い訳でしかない(^_^;




2018年11月
ブログタイトルに『仔鹿物語(ディズニー不採用)』と、
書いてあった

なんか、ワダスって面白れぇなって気がする(笑)

なんの事はない、しんの助を初めて柴カットにしたら
貧弱になってしまったと云うだけ




後ろには安定の万年寝太郎のゲーハー(父ちゃん

この万年寝太郎をシにそうな爺ちゃんと書いてあった



シにそうな爺ちゃんといえばお粥

これは昭和の大人気バラエティ『シャボン玉ホリデー』の人気企画をパクったものである

13ちゃいのワダスでも知ってる有名なコント



しかし、この万年寝太郎には粥さえ贅沢なのだ





しんの助、そんなヤツはほっといておけ爆笑


後ろでやかましいから消したった(モザイク)


チャン!チャンっ!まい





どこが「仔鹿物語」なのか?(^_^;
謎のブログ内容💦

いつものようにゲーハーをディスって終了


そして今朝は過去記事で済ませようとしてる安易なワダス…


ごめんね♪ごめんねぇ♪byゆうじこうじ
許してちょんまげ!



昨日のしんの助さん

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村