魔の2月の予感 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


数日前に撮った写真


🐼「あのね…コショコショ♪」

しんの助「えーっ、ナニナニ?♪」


きゃきゃニコニコ
ホンマに楽しそうに見えるから不思議

パンダには絶対に怒らないしんの助さん(笑)





そげな事より( ̄∇ ̄)

2月は毎日残業って、どーゆー事やねん💢
しかも土曜日も祭日も全部出勤で、休日は日曜日だけって・・

ぴえ~ん
労働って楽ちぃな(T_T)涙目




んでさ、この事をゲーハーに伝えたら

「なーんやて」って、アンタがナンやて…えー

もっと言う事は無いんかい?

あん?( ̄0 ̄)




ワダスはこういう言葉が聞きたいのだ!




( ´ー`)フゥー...
月末の祝日を利用してドバイ辺りにバカンスに行こうと思ってたのに( ̄∇ ̄)


魔の2月だべさ







5年前の節分シンタロー
年男っていう事で羽織袴爆笑




昨日は節分だったんだね

忙しくて、すっかり忘れてたわぁ

へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村