しんの助さん、テンション高いな( ̄∇ ̄) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今しがた、布団に潜ってるしんの助のアンヨを踏んでしまった💦
ぎぁあああああああガーン
マジで、人間みたいに悲鳴をあげてた

めんご!めんご!許してチョンマゲ!
謝り方に誠意がこもらないパターン笑
そこで寝てるとは思わなかっただべさ(^_^;







そげな事より( ̄∇ ̄)



ゲーハー父ちゃんが早く帰宅して



夕食時に家族が揃うって、なかなか無いのでね


しんの助さんも超ご機嫌みたいです






しんの助、いつもは寝てる時間なんだけどね
テンションアゲアゲ♪


さり気なくやって来て

ワダスに抱っこして欲しいんだとよ飛び出すハートうれちぃ


バックしての車庫入れみたいに、近づいてくる背中も
超可愛えぇな!酔っ払い




4年前だよ~
シンちゃんの視線が…

(。・ω・。)愛おしすぎてぴえ~ん




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村