カットしてあげたら眉毛ポメラニアンになったダヨ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)


数日前から

…と、神様のお告げが有ったので
(ウソです( ̄∇ ̄))
昨日の日曜日にやっとして
お家サロンを開店致しました




先ずは足裏のボーボーなお毛毛ちゃんをバリカンで
ギュイーンと処理を致します

こういう時、大人しいしんの助さんは
とても助かります♪


因みにワダスの『トリミング用モビルスーツ(紫)』も、遂に老朽化致しまして
新しいのに替えました
下のズボンだけですけどね!
モモヒキじゃありませんよ~(・∀・)




あとね…フォロワーの皆様からは
「切るなー!切るなー!」と再三警告を頂いたので

任せてチョンマゲ❣️

今回は揃える程度にして、短くは致しません(*^^)v





ありやぁ💦
ちょっと短いかしらん?🤔
揃える程度に切ったハズだばってなぁ…

なもだ!なもだ!
でぇじょうぶ!だべさ

元カリスマトリマーの腕を信じてくらはい真顔キリッ



切りました✂️
洗いました!

出来町田!





じゃーん指差し

残念な報告(T_T)

思ってた以上に短いでちゅ💧



しかも何故が眉毛が出現したびっくり

うそおーん😱


ホンマやぁポーン

イメージと全く違うポメラニアンになっちまったダヨ




かまへん!かまへん( ̄∇ ̄)←強がり💦







思い出

シンタローが段々と弱ってきた頃から
しんの助が、強気になってシンタローに体当たりし始めました


…と、ブログに書いてあった(2019年頃
体当たりしてます↑

悪いやっちゃ😅





今日も見てくれてありがとう



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村