小春日和パンダ!パンダ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日はまさしく小春日和の1日でございました

※小春日和とは→晩秋か初冬に掛けての暖かで穏やかな日
この使い方で間違って無ぇよな…不安だったので検索しまちた!



ども!いくつになっても(自称29ちゃい)勉強熱心なワダスです( ̄∇ ̄)




あったかいねぇ~
気持ちの良い1日だったので、長めに散歩しました



嬉しそうなパンダ🐼と、ジミー大西ふうのポメラニアンですw


この可愛いさに言葉は要らない(・∀・)
(ただ単に文章が出てこないだけ爆笑



パンダの顔面、ど迫力(笑)


あっ、ワダスに降りて来ました。俳句の神様が…✨

ここで一句…




句でもナンでも無い…見たままやん!







小春日和の散歩編、まだまだ続き…

ません!

当たり前やがな爆笑似たような写真ばかり載せて、内容もナンも有らへんがな←自分への戒めです笑





背中も可愛い兄弟😍

1000000000000坪のテラスにて


あじさい越しのシンちゃん✨


今日も見てくれてありがとう💖

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村