愛情表現を覚えたね…ありがとう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



座っていると、
膝の上にちょこんと乗ってくるしんの助

めんこいな…(*^_^*)




最近は私の手をペロペロと舐めるようになりました!

めんこいな…(2回目🤭


繁殖犬で8才までずっとケージの中に閉じ込められ
そして、我が家に来て人間と暮らし始めて四年目

しんの助も愛情表現を覚えたんだべかな✨





余りにもめんこいから背中にチュッと💋したら
怒られなかった爆笑


母ちゃんとチュー😘を交わす日も近いべな(笑)








家に来た当初↓
今とはまるで別犬だね💦







5年前

シンタローが父ちゃんと見つめ合ってる🤭


これは↑ワダスを睨んでる😂



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村