ポメラニアンと農協とBTS | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

むか~し、昔…
ある所にまるでアホな夫婦が住んでおりました


働き者で美しい( ̄∇ ̄)婆さんは、毎日畑へ(10000000000坪)






一方で
爺さんは、お天道様が登っても全く起きずもやもや


このお爺さんは、シんでいるのでしょーか?

ジジィが寝てようが、起きようが
どちらにせよ、ほったらかしの毎日でありました







ども!( ̄∇ ̄)

毎日サンチュネタで飽きたべ?
ごめんね♪ごめんねぇ~♪






ところで昨日さ、明るい農村のオラがデパート🏬『農協のスーパー』に行ったのよ
そしたら食用油が無かったとよ
食品スーパーに油が置いて無いって、どーゆー事よ!
(-.-;)

腹いせにコレを買ってきてやったぜ
             
             ぷっ🤭下矢印

こーしぃ☕️なんか買う予定は無かったんだけどね

農協スーパーにBTS置いてるなんて、ナウいわぁ笑い泣き




ましてや、BIGBANG一筋だったワダスがBTSのコラボ商品を買ってしまうなんて…💦








んでも時代の波に乗り遅れてはダメだべさ

アダルトな61才でも、かまへん!かまへん!


可愛いは正義なのだ!



売れ残ってたジミンちゃんをゲット!


売れ残ってたシュガちゃん(天才だから好き!)




お昼休みにさり気なく飲もうっと🤭
んでもギャル達(昔の)は、気が付かないべな…




ところで、お美しいマダムのアータ達はBTSって知ってるべ?
今さらだけど、メンバー紹介

…って、全員後ろ向いてたわ🤣


16才のワダス押し↑

あっ、間違えた( ̄∇ ̄)

〇1才のワダス押し、、、
たっ堪らん💖酔っ払い








はっ😱

今、我に返った😱

いい年こいて、こっ恥ずかしいな💦




ゆび、指されちゃったデレデレ←アホ


今日も見てくれてありがとう!






思い出(日付は関係ありません

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村