犬に噛まれたのはワダスです(涙目) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


叔父のお葬式に、いとこ(叔父の息子さん)がワンちゃんを連れて来てる事を知りました
埼玉から家族で出席してるので、1匹で留守番させるのは無理だったんですよね

遠方だし、息子さんなので数日間は滞在するだろうから
飼い主さんだったら、そうしますよね


親戚でワンコを飼っていると知って嬉しくなったワダスの心に火が付きました




「ワンちゃん連れて来たんだが?」←ワダス
「見せて!見せて!」←これもワダス


まぁ、自分も犬を飼ってるし
15年というキャリアなので、可愛がってあげようという親切心ですよ
親切心…

今思うと、犬の飼い主としての先輩かぜをふかしたかったんだだべな(^_^;

これを秋田では『いいふりこぎ』と言います😅
格好つけたがりやの意味ですね


快く承諾してくれた従兄と共にワンちゃんの元へ…


そして、テンちゃんというチワワ系のワンちゃんとご対面♪



「うーーーーっ💢」

怒ったしんの助とはえらい違いの、凄いお怒りモード


嫌な予感しかしない(^_^;


先ず従兄が「テン、そんなに怒っちゃダメだよ」と、たしなめます


「ガブリっ💢」
飼い主で有る従兄が噛まれました😱


いやいや、そこはいいふりこぎのワダスさ任せれ!
なんせ犬歴15年だから…( ̄∇ ̄)



テンちゃん、可愛いねー!
初めまして!
(^_^)ノ""""ヨシヨシ

ありとあらゆる賛美の言葉を送って誉めまくりましたが、テンちゃんにワダスの言葉は届きたいませんでした
(T_T)
「ガブッ!」

:お尻を噛まれた訳ではない



さっき従兄の飼い主さんを噛んだ時は、針を刺したぐらいの小さな跡が付いていましたが
ワダスは思い切り噛まれて、手の甲から大量出血
😭←自業自得だべさ

ワンコにいきなり手を出したらアカン、、身を持って証明したワダス(T_T)



「大丈夫!大丈夫!」←ワダス
いいふりこぎだから、平気な顔するしか有りません
😭笑


テンちゃんは悪くない…
ワダス良い勉強させて頂きました💧

ぴえん(´・ω・`)


長旅でテンちゃんもストレスが溜まってたんだべな






しんの助さん、ただいま…

あぁ、天使に見えるわぁ爆笑










ウチの子は知らん人には噛まんでぇ


…って、自慢かよ😆



へば!へば!


昨日もたくさんのコメント頂いたのに返事出来ませんでした🙇‍♀️
後で返事書きます…多分(^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村