心霊現象を体験 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


くっ…苦しい(◎-◎;)


ぶ、ぶろぐが無いと苦しい…←アホです


本当は今日もブログをお休みするはずだったけど、なんかねぇ
寂しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。ぴえん


大したブログでも無いけど、朝はつぶやきたいんです
つぶやきお婆、それはワダス



見てくれたアナタ!ありがとう
ラッキー🍀が訪れますように…

注:効果には個人差があります






叔父が亡くなったあと、亡骸を病院でお見送りしてから帰宅したんだけど
その帰宅したとき、お家の中にお線香の匂いが充満してました
😱じぇじぇッ!

心霊現象だぁ~(゚o゚;

おっかねぇな

んでも数々の心霊現象を体験してるワダスは、それくらいではひるまないべさ( ̄∇ ̄)
匂いの元を突き止める訳ではなく、普通に寝ました


叔父さん、ワダスにお別れを告げに来てたんだべな







抱っこしたら、うなだれるしんの助w
このお洋服↑、2週間も着てるわぁ(^_^;
シミ付いとるでぇ



うなだれてるので覗いてみた

起きてるやないかーい!

ベロっとな!爆笑




マイブームのコラ画像
フォトをスクショしてるだけです😅



今日はお葬式です
叔父に感謝を伝えてきます



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村