お祭りの人と音が苦手 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

地元のお祭りです…いちばん大きな祭り

どやさ!
下帯姿は恒例なので、いや見てるワダスもアータも高齢(こうれいに掛けて💦
んだから、これくらい屁とも思わないべ?



おりゃー!
しんの助が乙女なアータの為に、上手い具合にオチリを隠してくれました
ナイスプレー👏👏



んな事はどーでも良いんです(^_^;



3年振りの大祭にして、しんの助は初めてのお祭り
人と音でかなり緊張してました


なんかさ、フンドシ姿のお兄さんばかりだけど
ワザとじゃ無いからね( ̄∇ ̄)

人がいっぱいで、ここしかスペースが無かったのよ



もしこのお兄さんがレオナルドディカプリオだったら鼻血もんだけど…←んな訳あるか!

んな訳あるか!


お兄さんとディカプリオ(呼び捨て)に謝れ(`Д´)


どーもサーセン<(_ _)>ペコリンチョ







動画を撮ったので、まんず見てたもれ



こんな感じです

「お祭りってホントに良いですね」(*⌒▽⌒*)ニコッ
↑昭和の金曜ロードショーの名セリフ









✨✨✨✨✨✨✨

お祭りの思い出はたくさん有りますよ

5年前



この写真が大好きなのです




4年前

可愛がって頂きました♪



食べ物が運ばれて大喜びだけど
貰え無かったので、大騒ぎになりました😆

人がいっぱいでも余裕のシンタローでした




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村