なしてそっちに行ったのかワダスは知らない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようごじぇますだべさ!




お散歩出陣の時ぃ~
「・・・」犬は無言、無表情です( ̄∇ ̄)



んでも放牧されて、いきなりダッシュ🏃💨
「〇〇チ漏れそう…💦」

知ってた( ̄∇ ̄)


それでも振り返って父ちゃんを気にする仕草

気配りやわぁ
さすがワダスの坊ちゃん、天才!( ̄∇ ̄)




おお!立派な御御足と豪快な目ヤニ(笑)

まるでサラブレッドやな

ワダスの血統だから…サラブレッドや
( ̄∇ ̄)



決して可愛い顔では無いけど
我が子だから可愛い!ちゅー

んだべ?




しかしですね…
しかし!


いきなりの方向転換



おーい!ドコ行くねん💦




時々謎の行動をするしんの助さんを集めてみました





4年前の某日
庭に放牧された兄弟

100000000坪あるので、逃走されないように重石を付けます
リードで自由が効くようにしてあげてるのは、ワダスの優しさ( ̄∇ ̄)



んでもね、これでも『ズズズー!』と引っ張って歩くんですよ(^_^;
後ろの坊ちゃんが😆



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村