それは目にも止まらぬ速さ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助の走る姿が面白いのでね
写真に撮ろうとするのですが、中々上手に撮れないんですよ。これが…爆笑


残像…ww



因みに、今まさに走らんとするスタートがこちら
おぉ!
世界陸上やぁ(笑)


スタートダッシュが早いので、一瞬で通り過ぎます

行ってもうた😂

因みにロケットスタートで有名なのは、多田修平選手だそうです(たった今調べた結果




…って、せっかく訪問して下さったのに
アータ達は何を見せられてるんでしょうね

朝の貴重な時間を返せ!って言わないでね
デレデレ

ダッシュは早いけど「おいで!」と呼んだら、逃げて行く事が多いしんの助さんです😅





4年前のお正月(ナゼ今正月?笑





お餅をぐちゃぐちゃにして、汚いお雑煮にするのが大好きな人
それはハゲ茶瓶父ちゃん↓


アキラ100%様

アキラ様、大好きだったのに全く見掛けなくなって心配してたら、現在は俳優業をされてるそうです(これもたった今調べた情報

テレビから消えてなくて、いがった!いがった!
( ̄∇ ̄)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村