タダでは終わらない、怖いよー! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

いつも読んで頂きありがとうございます
_(_^_)_ペコリンちょ

朗報ですワダスにとっての(・∀・)



昨日、エアコン無しと散々ブー垂れましたが
遂に職場のエアコンが稼働となりました

わーーーい!パチパチパチ8888888👏


皆さんがワダスを心配して下さるお心遣いが届きました🙇‍♀️

いや、(昔の)ギャル達もこの暑さには耐え難かったんでしょうね
なんせ、いつも自分が基準な人たちなもんで…
ワダスも笑


ところがどっこい!
一部のギャル(昔の)は黙っているハズもなく…


大好きなクールポコふうに



母ちゃんの仕事場は隣のみんなが居る仕事場筒抜けで隣接してますが
実質ワダスひとりで使っているので

「たったひとりの為にクーラーつけやがって」

と、ブツクサ言ってる人が居たようで


ぴえーん(。・ω・。)



しかもワダスが直接聞いた訳では無くて、その事を親切に耳打ちしてくれる人も居るんでやんすね(^_^;

あの人こんな事言ってたよって、知らなきゃそれで済んでたのに
その話を聞いて凹むと云う…


でもまぁ、涼しい環境で仕事をすれば快適な訳で
ギャルゴンの攻撃に負けず今日もエアコンガンガンで行くべかなと思ってる次第でございます🤭







カーペットの角を滑り止めにしてネンネするしんの助に萌え~酔っ払い
よそ様にとってはどーでも良い写真ww



可愛いから正面からも撮ってみた

起きてた爆笑

で草





どーでも良い話から始まり
どーでも良い写真で終わる、どーでも良いブログで許してチョンマゲね~





2020年の7月
とっても仲良しに見える二匹🤭


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村