ライトアップとポメラニアンとワダス | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます


思ったんですけどね(いきなり笑
年を取ってからもこうやって仕事出来てるのも悪くないなぁ…って
仕事てるからこそ、あんなにたくさんの同僚に見送られて(言い方は悪いですけど)いい葬儀だったと思います
しかも彼女は事務担当、会社の窓口だった訳ですからたくさんのメーカーさんからの献花で
まるで会社の代表の葬儀のようでした

まっ、そこは彼女の人柄ですけどね
事務員とは云っても、デスクワークだけではなく同僚の人生相談とか雑用とか
時には現場の仕事を手伝ってましたからね
零細企業の事務員さん有る有るでしょうか

もし自分が仕事に就いてる時に他界しても、こんなに惜しまれるって事は無いと思いますけど

惜しまれたい…(^_^;

そして、こうして元気で働ける事の有り難さをしみじみと感じました
今だけ改心ww






話は変わって先週の土曜日の夜

ライトアップされた薔薇園に行ってきました


綺麗だべ?

オラが…( ̄∇ ̄)じゃ無いよ

夜の薔薇園、ナメてました
うっ、美しい…オラが( ̄∇ ̄)じゃ無いよ




しかし、この方の撮られ方は相変わらず
いのち!でドヤ顔

いのち!F難度進化版


まっ、頭部の衝撃を吸収してくれるハズの髪の毛が無かった為に、つるつるの頭をバラのトゲに刺されたおっさん(父ちゃん)が抱っこすると
こうなるんですよ
抱き方下手くそか!




むふっちゅー
可愛いー!




しんの助、家から出掛ける時に声をかけたら
逃げる💦逃げる💦
捕まえるのに数分かかりました

まるで野良犬を追いかけてるみたいやった
なして、今頃こんな反抗期になったんだべな

可愛いから許すけど( ̄∇ ̄)







シンタローと行った時の動画

このキャリーバッグね、頭の重い方に傾いて大変だったのよ
使いづらかったわぁ


父ちゃんの洋服が今もおんなじって、どんだけ貧乏なんだよ爆笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村