母ちゃんに付き合ってね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


「母ちゃんの買い物に付き合ってくれる?」



家で悶々としててもアレなんでね…(。・・。)
久しぶりにしんの助に付き合って貰いました




あぁ、やっぱり癒しだわぁ

しんの助が居てくれて良かったよ

束の間だけど、嫌な事も忘れさせてくれる
ありがとうね~


何か美味しいものでも買ってくるからね(*^_^*)
(少しだけ待って貰いました)






テレビでさ
「明日という日が有る限り♪一生懸命生きて行く♪」
って、歌ってたけど

一生懸命だけじゃダメなんだよ、仕事は…←まだ後を引いてる(^_^;

結果が伴わないと全て無駄




今日からまた始まる、キツっ!
😅






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村