ミスったので立ち直れない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます


今朝のしんの助


寒くてウンチも出なかった💦




実は昨日、会社でポカミスをしでかして
凹んでます
修正は利くんだけど、他の方々に大幅な時間のロスを与えてしまいました…

帰り際、まだ仕事中のみんなに

「迷惑かけました、すみません」

と、頭を下げたのですが








誰ひとり返事をくれず…(。・・。)
まあ、そうなるよね



調子こいた私が悪いんです
もう「昔のギャル」の話も封印だべかな😭

この日のお昼までは楽しかったのに…
お昼までは…




何事にも初心忘れるべからず
ですよね~


『それでも明日からは仕事』なんだよね
😢辛い





昨日、たくさんコメントを頂いたけど
お返事出来るか?出来ないか?(笑)
まだ立ち直れてないのでごめんなさい








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村