ナンにでも話しかけるようになった60才の春 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

縫製関係のお仕事をされてる方ならご存じかと思いますが

仕事で使うこの20㌢の小さな物差し

(あっ、ただの紹介しただけ笑)

現在はアクリル製の差しとか有るみたいですが、このレトロチックな竹差しが、手に馴染んでとっても使いやすいんです

先日この物差しを仕事中に見失ってしまって、凹んでたんです
諦めてた数日後、意外な所で発見出来て
母ちゃんは思わず


「良く帰ってきてけだな…ありがとう😭💖」

と物差しに話し掛けて、撫で撫でしてしまいました




オラって変なオバサン?笑い泣き

そのうち妖精まで見えるようになるかもww




いやね、ホントはこんなにも自分の仕事を愛してたんだなぁ…って再発見した60才の春
今頃(^_^;






バンビみたいなしんの助


可愛い顔を見たくてアゴクイをしたけど、見切れてた



再度挑戦
今度はボケてた…


向こう側の父ちゃんが気になってしかたないんです
オラにも愛をくれ




こんな大した話題も無いブログで
良いんでしょーーーーーーかッ?




ダメです( ̄∇ ̄)





2019年

自分はどっかに出掛けてたらしい、と書いてあった

坊ちゃん達はお留守番、と書いてあった



「今帰ったでぇ~」かな?😅




この時もしんの助をアゴクイ!
…と思ったら
「オラの手相、珍しいべ?」だって爆笑



更に
しんの助に白髪が増えたって書いたと思ったら

だって!爆笑
オモロイわぁ(すみません<m(__)m>今日はイカレてます




コロコロシンタロー
背中丸めてお爺ちゃんみたいだな( ̄∇ ̄)



正面もお爺ちゃんだ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村