大げさ万次郎しんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





「母ちゃん…く、苦しいぃ」


「ぐぇ~💦」




あっ!めんごめんごキメてる
ちょっと力を入れ過ぎて○メてもうたわ







「うん、このぐらいの絞め方だったら我慢出来るよ」





…って、絞めてないわ!爆笑




顔を写真に収めようと顎クイをしたけど
撮り方間違えると、こうなります(笑)
「ニワトリさんごめんなさい」
思わず言いそうになるわ





ところで昨日はしんの助の通院日でした
体重は2.3㌔と変わらず

んでも注射💉の時は
めちゃくちゃ大きな声でぎゃー!と騒いだらしいね

フォルムはウサギさんみたいに可愛いけど
実際は『大げさ万次郎』やな( ̄∇ ̄)





✨✨✨

シンタローは本当に「強い子負けない子」だった






こんなに雪を付けてどうしたんだろう😅

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村