期間限定パンダ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




🐼わぁ…ボクがテレビに出てる♪


双子のパンダちゃんが公開されましたね
(14日まで)
ここからはシンタローがパンダに生まれ代わったと信じてる母ちゃんの妄想劇場です💦




ボク可愛いな!可愛いな!


しんの助も一緒に見ようよ!

お兄ちゃん(小芝居パンダ)はしんの助を誘います


あれぇ…
人だかりで見えなくなっちゃった


おひとり様約1分の観覧
それでも抽選に当たった方々は「一生分の運を使い果たした」と大喜びでした



わーん(涙)
1分が終わっちゃうよー


しんの助!ボクに乗って!

優しいお兄ちゃんは自らうつ伏せになって
高い所からしんの助に見て欲しいと願いました





やっぱりボクも見る


しんの助を乗せたんじゃ無いんかーい!(笑)
結局かぶり付いてるのはお兄ちゃんだけです



ほら、しんの助
向こうに居るのがボクだよ!🐼


シャオシャオ🐼が自分だと思い込んでるお兄ちゃん
もちろん母ちゃんもその通りでございます( ̄∇ ̄)



いつかみんなで上野に行こうね

自分がシャオシャオで、そして画面越しに自分を観てると云うハチャメチャな展開無気力
更に
昔から東北の玄関口であった「上野」ってぇのがミソ



ずっと見ていたいね…


なーんやッ!この茶番
オチもナンも無いんかーい!


強引にも程がある…泣き笑い



あっ、シンタローも見てる(≧▽≦)



スタースタースター母ちゃんのパラレルワールドに付き合ってくれて有難うさんでちた!スタースター



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村