悪夢にうなされました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


夢の中で知らない男の人が近づいて来て
そこから逃れようと必死でした…


おはようございます

ブログネタに事欠いて、これから悪夢にうなされた話をしようとしてる母ちゃんです( ̄∇ ̄)💦
まっ、普通の方なら映画やドラマのように夢にうなされるなんて事はまず無いでしょ?

母ちゃんは有るんですよね~😥
ストレスとか疲れから来てるんだべが?🤔
余り意識はしてないんだけど、1年に1回くらいはうなされます

そして悪夢の途中に「ガバッ!」と起き上がって目が覚めるなんて、まず無理
夢の中で声を出そうとして出ないのが「うなされてる状態」であるので、体も思うように動きません
ドラマのようにはいかないのです


「おいっ!おいっ!」
父ちゃんが起こしてくれました
おかげでやっと悪夢から解放されました

しかし…ですね
うなされてる私を起こそうと頭を軽くポンポンと叩いてたらしいです

(--;)もやもや
せっかく起こしてくれたのに、私は不機嫌(笑)
何故なら、夢の中で最初の男から逃げ切ったのに、何処からともなく現れた第2の男にずっと頭をコンコンと叩かれてたのです


おい!アンタやったのかい!

夢と現実が混同して、私を起こしてくれてただろう、その行為も悪夢になってしまってました
頭をコンコンやられてた後遺症で、頭痛が痛い…爆笑


やっぱり使えないオトコハゲだなもやもや


無理矢理起こしたら私に叱られると思って遠慮しながら声をかけてたみたいだけど、もっと、うなされたやないかーい!

…っく(--;)


しんの助、頼り無い父ちゃん怒ってやりな


ありゃ、今日に限って怒らん…
思い切りチュー😘されようとしてるのに怒らん…

この裏切り者!爆笑




皆様、もし就寝中に横で貴女様のご主人様がうなされてるような事が有ったら、遠慮しないで思い切り揺り起こして差し上げて下さい
そうしないと、なかなか目覚める事は出来ないのでございます
(._.)φメモ、メモ


これ、ナンの情報なん?(^_^;



因みに、私のうなされ声でしんの助も起きて来てたらしく
「ご褒美のオヤツー!オヤツー!」と横で騒いでました😂






✨✨✨✨✨✨✨



しんの助が我が家に来る前、その頃もよくうなされる事が有って
そんなときは、シンタローが心配して顔を舐めて起こしてくれてましたよ
えぇ子やったおねがい





へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村