ノーリアクション大魔王 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


仕事から帰ったら、期待するやーん?
愛犬の喜びの舞♪

まぁ、いつも通りと云うか
期待外れと云うか…ある意味期待ドオリ?
ノーリアクション大魔王


これも個性やんな!
寝床から出て来ただけマシか…🤔



少しでも喜ぶ顔が見たいから、帰宅後の第一発はオヤツの贈呈がデフォー

少し反応した(笑)




いちおう「お座り、待て」してますデレデレ



オヤツを口に咥えたら、速攻で逃げて行きやがった

この裏切り者爆笑

顔無し…顔無しだべさ
1度も顔の写真が撮れなかった( ̄∇ ̄)💦

父ちゃんが帰って来ると、こんなに大騒ぎするんだよ
この差よもやもや
でも許す( ̄∇ ̄)





思い出のシンちゃん✨









私信:インスタのお友達ポコちゃんへ


ポコちゃん…急にお空に行っちゃってびっくりしたよ
(:_;)
みんなびっくりしてる
ママもお友達も…

でも、いちばん驚いてるのはポコちゃんだよね
お空に着いて神様に会ったら、神様を叱って!
可愛いポコちゃんを連れ去った神様をいっぱい叱ってやりな
そして、またいつでもママのそばに帰って来てね…

「本当に天使になっちゃった…」ママさんの言葉、痛いほど分かります
たくさんの可愛いポコちゃんの写真ありがとう
毎日が記念日で、愛に溢れていました

11月の某日で終わってしまったけど、終わらないよ。
永遠だねポコちゃん…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村