「僕が死のうと思ったのは♪」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


夜中に目が覚めてYouTubeの音楽を聴いてました

この歌、好きなんです
昔聴いた時には誰が歌っているのが分からなかったけど
中島美嘉さんだったんですね…


タイトルが衝撃的だけど、私は大丈夫ですよ
メンタルはヤラれてません爆笑

歌詞がドラマチックでいろんな景色の穏やかなシーンが目に浮かびます
内容はタイトルとは真逆で、これからも生きて行く…みたいな感じだべかなニコニコ


ちょっと感動して涙がポロリ💧
オラ、乙女だから( ̄∇ ̄)



そしたら、父ちゃんの横で寝てたしんの助がダッシュでやって来ました←いつもダッシュなんだよね~爆笑

あらあら、タイミング良すぎ
「ババ、泣かないでぇ」←パパでは無い婆ww
そう言ってるのかしら?


空気を読みすぎではないかい⤴️
私が涙したのを察したとしたら、凄いわぁ
ホンマ、不思議ちゃんです


ライトをあてて撮ったら、嫌そうな顔された

「ウォーリーを探せ」みたいな洋服の私
60才なのに………大きなお世話や!😂


ハナアナデカイ笑い泣き





✨✨✨✨✨
シンタローとの思い出
見知らぬ外国のオバはんお姉さんと
誰にでも気軽にチューしたらアカン(笑)


一昨年の春に、弘前公園の花見に行ったのが最後の遠出でしたおねがい




しんの助の紹介を兼ねて実家へ
下矢印
蔵を兼ね備えた実家
実家の敷地も100000000000000坪有ります







ウソです( ̄∇ ̄)











ロン毛時代



へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村