寄り添ってくれてたのはしんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



わんぱく時代のシンタローです


おはようございます😊





フォトで写真を探してたら
こんなショットが有りました
下矢印


今年の4月に、家族で病院に行ってたみたい
「みたい」と云うのは、その記憶が私には全く有りません(^_^;

父ちゃんが助手席なので、私が運転してたみたい…です
😅



顔も痩せて、若かりし頃の面影も有りません…


この2ヶ月後に亡くなってしまうのですがえーん
ずっと穏やかな表情で居てくれて、救われますね



診察前の体重測定

これはレア!
しかし、全く覚えてないのです😅


しんの助は、ここでも潰れてます爆笑




お家で…
後ろでしんの助も寝てました

この頃はシンタローの体調ばかりが気になって
しんの助がこんなにそばで寄り添ってくれてるのに気が付きませんでした




4月

より掛かってるけど「頑張って」と励ましてたのかも



6月14日
これが背中を並べた最後でした


6月16日
シンタローの力は殆ど有りません
この時もしんの助がそばに居ます




今になって気付かされる事がたくさん有ります
シンタローの耳や足は壊死して真っ黒だし
顔もペタンコでかなり痩せてます
そして、いつもしんの助がそばに居た事

自分としては、いつものシンタローでいつもの風景だと思ってたんです
みなさんの方が、いろんな事に気付いてらっしゃったかもですね




洋服もブカブカだった事さえ気が付かず
当たり前のように着させてました(^_^;





へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村