しんの助危機一髪 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます


しんの助です



カルピスウォーターと白い化粧水

夜中に間違えて化粧水を思い切り口に含んでしまいました
ややこしいんじゃ笑い泣き

飲まなかったからセーフ!だべさ






しんの助危機一髪





ダンスをしてる時とは違ってテコでも動きましぇん



上から大木が落下(笑)


無事でした(≧▽≦)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村