シンタローがいっぱい詰まった場所 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



「シンちゃん、ただいま~」って骨壷に手を添える…


ぬくもりがそのままなのよおねがい

お洋服を着せてるから、シンタローのぬくもりを感じていられるの

可愛いな…



ライオンさんのスタイ
かけがえのない宝物

大変だった闘病生活を思い出させるけど
頑張った「シンタロー」そのまんま✨



腎臓病の子にとっては食べるのもひと苦労だから
食事を持って行くとね、静かに私から逃げて行ってたのよ(*´▽`*)

全部!全部!可愛いかった✨

そして旅立ってもナンにも変わらないおねがい
ここにはシンタローのぬくもりが集まってるの✨









そしてこの方は…↓
しんの助だよ笑


だんだん似てきたのかな🤭


いや、似てない
(^_^;


逃亡阻止のために、後ろで押さえてます
笑い泣き


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村