お怒りのしんの助様 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助に新しい出会いが有りました



「おはよう…あたちモネよ!宜しく」

そうです!
フレンチのモネちゃんは、その名の通り印象派

頑固なしんの助に好印象を残せるでしょうか

「若いアタチは嫌い?」



モネちゃんは7ヶ月のピチピチギャル

ギャルと云うのにも早すぎかも知れないですねキョロキョロ

積極的なおませちゃんです





「ねぇ…あたちとチューをする?」


あっ!モネちゃん
その言葉を言ってはいけません(笑)


チューはしんの助の大嫌いなワードなのです




怒ってしまいましたね~

ガールフレンドが出来る絶好のチャンスを
しんの助は逃してしまいました





「諦めないわよ」ニヤリ…


モネちゃんはへこたれませんでした爆笑
陽気なマドモワゼルです





ボクは女子にでも簡単にはしっぽを振らないんだ…


頑固さはシンタロー以上かも…(≧▽≦)





✨思い出✨



シンタローはキス魔だったけどね(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村