夕べから今朝にかけて | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





昨日の朝、母ちゃんが仕事に出掛ける前は
シンタローも普段と同じく元気だったんだけどね…




帰宅したら、病院から帰ってたシンタローの様子が変でしたショボーン




目も虚ろで、オシッコをした形跡も無し
ホントに昏睡状態みたいな感じで…(:_;)

病院に付き添った父ちゃんに連絡したら
「ウンチで汚れたからオムツを替えて仕事に出た」
との事

そういうのは報告してくれや!←心の声


皮下点滴してから、ずっと抱っこしてマッサージもしてくれてたそうです
ありがとう!だけど、2時間も抱っこって長すぎえーん



また点滴で体調が悪くなってもうた
やっぱり自分が連れて行くべきだったんだな😥
ともかく、このままでは生きてるかシんでるかも分からない程昏睡してます
耳元でたくさん声をかけて、冷たくなった足先もさすってあげて・・
病院も閉まってるし、連れて行っても痛い想いをさせるだけだと勝手ながら決め込んでしまってたので、
ただただ祈るばかりでした



体重は2.08㌔と先週と変わらず
食欲も有ったし、ナンら異常なところはありませんでした

(病気の子は急変する事もあるみたいですが、私には受け入れられませんでした)

強い注射でも打たれたんだべがショボーン
こんな時は得てして誰かのせいにしようとしてしまいがちですが、そんな事を思ってもシンタローの状態は変わりません
ひたすら声をかけ続けました




「シンちゃん、お家に居るんだよ!」
「お家に居て、みんなと一緒だと楽しいね」
シンちゃん!




数時間後、やっと反応してくれました
反応と云っても、首をちょっと持ち上げるだけですぐに眠りそうになります
リキッドを少し口元にやったら、舐めてくれました
光が見えました
きっと大丈夫!

ダメ元でご飯をやったら、ウツラウツラしながらですが完食してくれたんです
この子は強い!


良かったぁ~😭♪







そして早朝…







自ら起きてパトロールしてました
びっくり💖

隙間の誰かと見つめ合ってます🤭



おはようシンタロー照れ

やっぱり母ちゃんが産んだ子だ
必ず復活すると信じてたよ
ホントは不安でいっぱいだったけど





いつもとおんなじ朝に感謝です✨


ご飯もちゃんと食べて、元気にしてます




窓越しの風景を見つめるシンタローの目には
朝の空が…


諦めないシンタロー

シンちゃん強い子負けない子
…だね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村