くっついて寝る緑のポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



洋服の仮縫いの時に、試着したしんの助↑

ナマケモノか!爆笑





母ちゃんの美脚をひと舐めしたシンタロー↑


お味はいかが?🤗




「・・・」ふたりとも何も語らず




夜のふたり🌃




ビミョーな距離感なので、そっと近づけてあげまちた!🤭




むふふふ
まるで緑のイモムシだね(≧▽≦)

心優しい母ちゃんは、父ちゃんのゲーハーが映らないようにしてあげたよ



あっ、こっちはゲーハーが写り込んでしまった
ごめん、ごめん( ̄∇ ̄)
しかし、この頃から餃子にハマってたんだね

今でも日曜日は「餃子Day」どす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村