めでたいかと言われればめでたくは無い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



むかぁ~し

東北のクソ田舎に
玉のような可愛いガキが産まれました



それはそれはめんこい橋で
将来どんな「小町」になるだろうと
親だけが期待しました




しかしガキは孤独でした
時には空を見上げ
また時には自分の世界にこもり

いつも神様からのお迎えを待っていました





そんなガラスのハートのガキは
クソガキに進化し
そしてクソ婆ァにパワーアップして
60年も生きてしまったのです




めでたいか?(^_^;
いや、
この世に生を受けて半世紀以上も生きたんだから
めでたいし感謝するべきだな





還暦になってもこんな事で遊ぶ人を
秋田では
「がんじぇね!」と言います

大人げないと云う意味ですね




ほっといておくれ( ̄∇ ̄)





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

母ちゃんのめでたい誕生日に
プレゼントが届きました


ありがとう!
ダンケシェ!





あっ、オラにじゃなかった(^_^;



いつもウチの子達を思ってくれて
本当にありがとうございます


クーちゃん&チョコちゃんママさん
坊ちゃん達の物はオラの物…
🤭
大事に使わさせて頂きます






プリントして頂きました
貴重なのでプレミア✨

欲しい方には



せん!(≧▽≦)



60才でもこんな事をするオラ





見てる犬と逃げる犬




これで我が家も還暦夫婦と
シニア犬2匹

ニホンを象徴する超高齢家族になりました
💦



貧相なおかずで夕飯だけど
寂しくないべさ




へば!へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村