ショボショボお目々からの復活 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日は真夏のような暑さでした

少し涼しくなってからのお散歩




カートの狭さと
後ろに乗ってるしんの助の事を考えて
シンタローをスリングにとも思ったけど

やっぱりふたりともカートインさせました



だって、シンタローもカートが
大好きだもんね
(*´∀`)


しんの助の恥じらい…
うふふ🤭



カートに乗せると
ふたりの表情が良く分かるので
母ちゃんも楽しいのです

これもまたうふふ
🤭



横顔のシンタローは
また痩せてぺしゃんこになってしまいました

ショボーン


でもお目々がショボショボではなく
バッチシちゃんと風景を見てます




お薬のおかげかな♪


今後に期待を込めて
👍️×1000

ドクター、ありがとう!

皆さんありがとう!






 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村