ポメラニアンに呪われた夜 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


母ちゃん、珍しく熟睡してたら
突然誰かに首を締められた


あっ、例えが悪かった
( ̄∇ ̄)

首を締められたように息が出来なくなった!




誰じゃ?










しんの助が、母ちゃんの顔面に乗ってきたのだ

どした?笑い泣き
オラ、恨みを買う事はしてねぇぞ


くっ・苦しい…
苦しいけど可愛い酔っ払い←正にこんな感じ


母ちゃんのブヨブヨした顔面がそんなに心地良いのか?
オラはワンコ用か!
笑い泣き


プロレスじゃ無いんだから、母ちゃんをフォールすんな(笑)



はぁーっ、びっくりした
どしたんだべな爆笑





その頃シンタローは…


ペットシーツの上で寝てたww
熟睡してるようだし、そのまま寝かせとくか…
と、思って母ちゃんも再び眠りに付いたけど

また悲劇が襲った⤵️





シンタローが床を歩く「コツコツ」と云う音で再び目が覚めた

シンちゃんネンネだよ~💖

台所の方まで歩いてたので迎えに行くと
シンタローの歩いた通りに点々とウンチの行列
最近トイレが分からなくなってきてるの

まるで測ったかのように等間隔だ
ヨシヨシ!賢いな🤭
さすが母ちゃんが産んだ子(笑)
物差しが無くても、決まった法則でウンチを垂れるのだ爆笑

少しだけウンチを踏みながら歩いた形跡もあった

綺麗にしようね~💖と、言って抱っこしてお風呂場に向かったけど
母ちゃんの足裏がネトネトした



ゲッ!踏んだウンチを更にオラが踏みながら歩いてた😭💩

こんな所にまでしてたんかーい!

この後つま先立ちでお風呂場に向かったのは言うまでもありません




これ、今さっきまでの出来事
ふたりの坊ちゃんが揃いも揃って奇行を重ねた日
何かに取り憑かれたのか?😂

あー眠たい…




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村