暴君登場! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




再び登場致しました
この方…😂


いや、呼んでません
( ̄∇ ̄)


呼んで無いのに来るし、どっちが頭か分からん…

辛うじて、そこが頭なんだね
重たそうだから(笑笑)



もうね、今朝からひと暴れですよ

シンタローが甘えた声を出して、仲良くなりたいと云っても聞きませ~ん!
予想外のキャラが定着しつつあるな爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村