募集します(他力本願) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

お天気の良い日が続き、外に出る機会が多くなりましたルンルン

まっ、そげな事よりも去年からの鉢植え…どうにかしろって云う話ですが(^_^;




写真もね、いつもと同じ
散歩コースもいつも通り


母ちゃんが帰宅してきた道を、また戻って歩くだけ~
考えてみたら、母ちゃんの行動範囲の狭さよww

自宅🏠️→会社🏢帰宅→→(途中のスーパー)→帰宅


帰宅してひと段落してからも、ほぼ定位置


母ちゃんが…笑い泣き

おのずと坊っちゃん達もここに集まるよね~🤭


タイトル何にしよ??
悩むわぁ

募集します…てかッ!( ̄∇ ̄)






まさしく2匹のチビ恐竜🦕ちゃん
これもいつも通りやな
寝る時も潰れてます
だからイビキも凄いんだべさ
毛をめくって、お顔を拝見

ブチャイクだ‼️😆


へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村