軽井沢の別荘、買いますか?買いませんか? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


 
関東の某県、某市にお住まいのお友達からプレゼントを沢山頂きました🤭

ホントにいっぱい有ったので少しずつ紹介しようと準備をしてたら




ありゃま…おっ始まったダヨ💦
どちらからと仕掛ける間もなくバトル勃発!


まぁ、凄い顔だべ


もうね収拾が付かなくなったので、すんたろーだけをお借りして写真を撮りました!


そう云う割には、上手く紹介出来る程の写真では無かった笑い泣き

埋もれてしまってるではないかーい!(爆)






皆さんはどれが気になる?→知らんがな( ̄∇ ̄)



んだ!んだ!
やっぱりこの小冊子だべ?←決めつけ
主さんはあの某避暑地で有名な某軽井沢出身なの♪
某軽井沢と云ったらジョンレノンよね~
Beatles大好きな母ちゃんの為に、色々と説明を付けてくれたのよ❤️

表紙はジョンレノンが良く滞在してた万平ホテル



かくかくしかじか…ナヌナヌ?(._.)φ
あぁ、別荘が沢山売りに出とる
母ちゃんも考えてみるべかな🤔🤔




って、そっちかい!😆


某かるいざわの別荘買いますかッ?
買いませんかッ?



買いま………








保留で…笑い泣き←見栄を張る









ヌーヨーク発『チャプチーノ』のカップケーキ🧁
なんとも可愛い💕
手提げ袋から、箱から、ケーキまで全てカラフルでヌーヨークオお洒落なNew Yorkそのものって感じ
勿体なくて食べれないわぁ



1個食べたけど笑




他にもワンコのオヤツ、フード、浅野屋のお菓子、
香るやつ(英語分からん(^_^;)etc.沢山沢山ありがとうございました
<m(__)m>ペコリンチョ


主さんのお洒落なインスタ勝手に貼り付けごめんなさい
まぁ、田舎者の小汚いオラのインスタとは大違い!
インスタとはこんな風に投稿するもんなんだよ
オラへ…

ダニエルちゃんとフランチェスコちゃん、めんこいポメちゃんが居ますよ
だってさ、すんたろーと…の助、愛犬の名前からして大違いだべ😅


そして温かいお手紙もありがとうございました🙇‍♀️


皆様、プレゼント等々お気遣いなくね
振りじゃないよ!(^_^;

こっちは振り笑